コトモノまとめ

クリエイターおいかわのりこの日常の私的まとめです。

【kinetic sand】不思議な砂を買った件【室内用お砂遊び】

f:id:noricox:20140227211339j:plain

キュレーションサイトで見つけた不思議な砂を購入してみました。

名前は

kinetic sand

です。

 

室内用お砂遊びということで、砂のようですが、砂とはちょっと違うものみたいです。

プロモーションビデオを見るととても不思議な動きをしていて興味を惹かれます。

動画じゃ触り心地がどんなモノか分かりづらいなあと思った時にはもうAmazonが配達手続きに入ってました。便利な時代ね。

 

ということで開封の儀を撮影してみました。

なんとも不思議な触り心地。

ギューッとすると固まってほぐすように触るとサラサラふわふわになります。

これを使って子供と遊んでみたいものです。

 

大人も楽しい砂って感じがしました。

 

水は大敵だそうなのでお気をつけて下さい。

 

ではまた。