コトモノまとめ

クリエイターおいかわのりこの日常の私的まとめです。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

千原さんプロデュース

先日、千原さんのラジオにお邪魔した時に急に決まった、 おいかわのりこのビジュアル問題。 私が表に出る時のビジュアルを千原さんが作ってくれるということで、またれもんらいふに遊びに打ち合わせに行ってきました! ちょっと目にモノをもらいまして、眼帯…

一万円ちょっとでPS4を買った話。

とんと間があいた。 すっかり書き留めることを忘れていた。 毎日起こることが多くてあらあらまあまあ状態ですよ。 さて、先日PS4を購入致しました。 1万円ちょっとで。 単純な話、アトリエにネットをひいた時の特典で3万円分のクーポンをもらったからなん…

【らじお】千原さんとホナガさん

先日千原徹也さんとホナガヨウコさんがやっているPodcastに進藤さんと遊びに行ってきました。 ホナガと千原のヤギさんラジオ ホナガヨウコ+千原徹也 パフォーマンスアート ¥0 ラジオ好きなホナガさんが台本やアタック、BGMを作り、千原さんがデザインを手が…

【モノ】速攻買った【ダーシー】

以前書いたハリネズミのインスタグラム。 それが本になったということで速攻購入。 青幻舎から出版されているようで初回版は特製のステッカー付きだそうです。 購入はAmazonか青幻舎サイトから出来ます。 かわいいのでぜひ。 ハリネズミのダーシー ―Darcy th…