コトモノまとめ

クリエイターおいかわのりこの日常の私的まとめです。

【ハリネズミ】実は飼ってた【激烈可愛い】

f:id:noricox:20140225185503j:plain
先日アトリエにLINEの森川社長と進藤さんが遊びに来てくれました。

それはそれは楽しい時間だったのですが、進藤さんといえばこのアトリエを見つけてくれた人であり、私がハムスターを押し勧めていた人でもあります。


私は進藤さんにハムスターを飼わせようと毎日ハムスターの可愛らしい画像をGoogle先生で探しては送りを繰り返しその結果こうなりました。

f:id:noricox:20140225185938j:plain
なにやら梱包。

f:id:noricox:20140225190008j:plain
イガイガした物体も梱包。


そして
f:id:noricox:20140225190054j:plain
アトリエにハリネズミキタ━━(゜∀゜)━━!!

結 果 私 が ハ リ ネ ズ ミ を 飼 っ て る 不 思 議 ー ! ! !


f:id:noricox:20140225190321j:plain
まさに↑コレ的展開。

たくさんの疑問はあるかと思いますが我がアトリエに可愛いハリネズミが来たことに間違いはありません。

そしてその結果、まさかの事態を呼びました。

f:id:noricox:20140225190444j:plain
こちらはしんどうさんのFacebook
ハリネズミを抱いてご満悦。

そして
f:id:noricox:20140225190516j:plain
ハリネズミの可愛さが後を引いている。

さらには
f:id:noricox:20140225190546j:plain
飼いそうになってる!!!

棚ぼた展開でしんどうさんが近いうちにハリネズミを飼いそうです。

みなさまもハリネズミ飼うといいですよ。
ハリネズミは心を穏やかにしてくれますよ。無臭だし。うんこでかいから掃除しやすいし。

ではまた。